トップページ > ギャラリー

メニュー・料金 Menu/Price

リラクゼーションマッサージ

子供が母親のぬくもりで安心するように ・・・
オールハンドにより肌と肌が触れ合うことで
日頃の疲れやみだれを正常に導き
人が本来持っている自然な力を引き出していきます。


お支払い方法
 現在クレジット決済準備中のためお支払は現金のみとなっております。
 しばらくお待ちください。

サンプル
オイルマッサージ

独自のマッサージで体をほぐしていきます。東洋と西洋のバランスをうまく利用したマッサージです。体の筋肉、筋、筋膜と経絡のエネルギーを両方のテクニックで癒していきます。厳選したオイルを使い癒しに導いていきます。紙ショーツをご用意しております。

 60分      10000円
 90分      14000円
120分      18000円


サンプル
フェイシャルマッサージ

60分のコースからパックがついています。クレンジング・洗顔・マッサージ(顔&デコルテ)・パック(ヘッドマッサージ付)・お仕上げとなります。パック(美白・保湿)はお肌の状態からお選びいただけます。お顔だけでなくパック中にヘッドマッサージも行います。目の疲れ、頭痛、首や肩の凝りがひどい方にお勧めです。

 60分      11000円
 90分      15000円


サンプル
指圧

ツボ押しだけでなくタイ古式マッサージのストレッチも組み込まれたマッサージです。しっかりほぐしたい方におすすめです。普段使わない筋肉や筋を痛くない心地良さでほぐしながら伸ばしていきます。運動不足の方にもおすすめです。ご自身のお洋服のままでも施術を行えますが、さらにリラックスされたい方のためにお着替えもご用意しております。お気軽にお申し付けくださいませ。

 60分       8000円
 90分      11000円
120分      13000円


サンプル
   ハンドマッサージ

手をほぐすことで肩こりや頭痛が軽減されていきます。常に酷使されている部分です。たまには時間をかけてほぐしてみてはいかがでしょうか。



30分    4800円

サンプル
フットマッサージ

足裏やふくらはぎが物足りない方におすすめです。足裏は第二の心臓と言われております。マッサージを足裏から始めるとデトックス効果が期待でき顔色が明るくなったり体がすっきりします。

30分    4800円

サンプル
延長

すべてのコースにお使いいただけます。もう少しマッサージしてほしい、ヘッド、顔マッサージのみして欲しいなどご要望にお応えいたします。



10分から  2000円

サンプル
指名

当店独自の施術の他に個性的なセラピストによる、それぞれの手技も取り入れております。あなただけの専属セラピストを見つけてください。

    500円



ページトップへ戻る
Copyright(C) コラボHTMLテンプレート ローズブランシュ no.02 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system